f_blue な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ルーティンの暮らしであればおのづから呼吸は浅し昼月みあぐ

<<   作成日時 : 2017/04/14 21:10   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像






こやつ、ヌートリア。


時々水から上がり、畑の作物を食い荒らすそうな。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ヌートリア、よく撮れましたね。
うちの2軒東側に放置畑があって、薄やらなんやら草ぼうぼうなのですが、
野良猫の黒の昼寝場所です。先日そこにいたちがいました。
可愛い目をしていました。何十年ぶりのいたちさんでした。
ツバキ
2017/04/16 11:33
☆ツバキさん
ヌートリア、畑の根菜などを食い散らすので、困り者だそうです。

わたしは、イタチを見たことないと思う。ハクビシンもないなぁ。里近くで見ることができるのな。その土地土地で、居付く野生動物も違うんでせうね。そういえば最近狸を見かけなくなって、どっかへ行っちゃったのかもしれない。生き物も居心地の好い所を探してるんでせうね。
それにしても、野良の黒ちゃん、イタチと接近遭遇したのかしら?!(^_-)-☆

昨日と今日は、コゲラを見ましたよ。ちいさなキツツキの仲間です。ずいぶんと久しぶり。今日はカメラが間に合ったけど、ピンボケでした。

2017/04/16 14:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
ルーティンの暮らしであればおのづから呼吸は浅し昼月みあぐ f_blue な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる