f_blue な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS おばあちやんの背中が一番あつたかい風邪引きさんでもそうじやなくても

<<   作成日時 : 2017/04/06 19:04   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像







これは先週の画像。

保育園児がお散歩に来てゐた。

先生や園児同士が手をつないだり、服の後ろにつかまつたりして。



今日は五分咲くらいで、暖かい雨が降つてゐる。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
1年前、「五分咲きの桜の下を保育所の利用者様と職員が行く」というのを結社誌の稿に入れたのですがボツでした。^ ^:
tamaya
2017/04/07 07:09
☆tamayaさん
「保育所の利用者様と職員」といふアイロニーが選者様に届かなかったか、お気に召さなかったか・・・。それとも「来る」?
歌会で好評でも、結社誌で採られないこと、わたしも時々ありまする。
昨日の夜は温かい風が吹いて、雪洞にせたされた五分咲きのさくらが揺れていました。今日も雨かな。桜の見える温泉に行きたいな。

2017/04/07 08:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
おばあちやんの背中が一番あつたかい風邪引きさんでもそうじやなくても f_blue な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる