f_blue な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 肩甲骨内側にある筋肉が筋肉痛になるこそあはれ

<<   作成日時 : 2017/02/11 20:31   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像







たぶん狸の足跡、かな。


雪が降り続いてる。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
山陰地方の雪がすごいというニュース。大丈夫でしょうか?
背筋を正させてくれるような雪景色のページにため息つきました。しばらくPC開いていなかったので、ちょっと前のジョウビタキの写真もありがとうございました。
yuzuyuzu
2017/02/12 14:23
☆yuzuyuzuさん
わが家のあたりは積雪20〜30pほど。鳥取、兵庫の日本海側が大変なようです。
長靴を履いて、マスクをして、雪の合間にカメラを持って外に出ます。雪って、降ってるとこを横から見ると白いんだけど、空を見上げると灰色なのです。
ジョウビタキは、キラキラ輝いて、ほんとうに美しく撮れて、わたしもお気に入りの一枚です。
ありがとう\(^o^)/

2017/02/12 14:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
肩甲骨内側にある筋肉が筋肉痛になるこそあはれ f_blue な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる